忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゜Д゜)ノ 年金3ヶ月ぐらい未納だったら
      保険事務所から払ってくださいってわざわざ人が来たよ!!

大変だねー・・・前はこんなこと無かったのに。


お絵かき

0f35249c.jpeg









体の線とか修正してたらぜんぜん進んで無かったって言う(´・ω・`;)
あと右の人の視線が明後日を向いてるって言う


(´・ω・`)精進します
PR
最近あったかくなってきましたね(・ω・)
とはいいつつさすがに北海道、ジャケットにインナー1枚ではさすがに肌寒い。
まぁ少し寒いぐらいが好きなので一向に構いませんがね!!!


(・ω・)ノ イラストの方はシチミさんのほうがまだボーズ人形のままなので
もう少し描かせてくださいな。


(゜Д゜)今日はこれだけ!

昨日テレビでやってたステルスって映画・・
あれまんま昔のアメリカドラマ「ナイトライダー」じゃないか!!

相棒が裏切る点はちがうけど人間と人工知能搭載のハイテクメカが
協力し合って事件解決!とか。

いや、面白かったけどね(・ω・)ノ



そして絵の現在状況


cca1a6f3.jpeg









(・ω・;)紙が汚れてきた・・描き方が悪いのかな

うん・・・まだこれしかできてないんだ。
このブログを開いたとき、ある種の希望があったと思うんだが申し訳ない。
髪の毛は・・・アナログだと度忘れしちゃって書き込んでないんだ。

a552baf6.jpeg










さて、注文を聞こうか。



ウワァァァン!ごめんよシチミさん!
現在しちみさんのイラストを描き描き中なんだけど・・・

(゜Д゜)中々にネタ絵にならない!!
イメージとしてはシチミさんの別キャラと二人で演奏してるんだけど
棒立ちなんだよね・・(´・ω・`;)棒立ちじゃ満足できないお年頃になった。

↓は練習用に描いたシャープペンシル絵。アフェさんの髪型って描きやす(グフォァ・・

47736a64.jpg
(・ω・)ノ ダークナイトできたよー!



c7d0eed5.jpg










左手にあるのはう●こじゃないですよ!(゜Д゜)ノ 

鎧描くの面白いなぁ・・・・といってもダークナイトの鎧って筋肉描いてるみたいだったけど
(・ω・)ノ 絵を描き描き

鎧とか描くのはとても好きなことに最近気がついたよ!

マビでは、光る牛Dに連行されました!
途中でお風呂に入ったのであんまり活躍できなかったというか
ボッコボコにされました(#´・ω・`)アノ仮面野郎・・・



aoa.jpg









イラストは、ごみ取りつつ線を決めて
清書に持っていきたい・・


(・ω・)ノ そりでは!
マビで無事G3終了&ダークナイトになりましたー!(・∀・)

というわけで今回はダークナイトを描いてみよう!

途中




aoao.JPG









(´・ω・`)なんぞこいつ、筋肉難しいよ

無事にできるかどうか心配になりつつ途中経過でした
(・∀・)ノ おかいも!

(・∀・)ノ だけど今度はこっちが忙しくてレア化しちゃってるのは秘密だぜ!

30c9a83fjpeg









塗りと背景と文字が適当?
いえいえそんなことはありません(・∀・)アリマセンヨネ!?
最近怠けてました。


というわけでエセウーロン茶(ぇ
観て描いてたはずなのに太くなってしまった
近くで時々165円で売ってるのでその時に限って買ってます。
そういえば昔のボトルってこんな感じだったよね?



4e3ae679jpeg






忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[06/09 セイント]
[01/31 レェカ]
[12/19 国士無双]
[12/19 レェカ]
[12/07 レェカ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
国士無双
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター